スタッフブログ

座敷わらし

2019-09-02カテゴリ:

こんにちは管理部です。

先日、不思議な体験をしました。

家には小さい孫ちゃんたちの為にたくさんのおもちゃを置いてあります。

その中にパネルに触ると子供の歌が流れるおもちゃがあるのですが、そのおもちゃはONとOFFが無く、一回鳴ってしまうと最後まで聞かないと止まらないので、扱いには気を使っていました。その日も使い終わった後ちゃんと片づけたのですが、夜中に突然音が鳴りだして、びっくりして起きたら午前2時でした。

心臓がドキドキしながら、おもちゃのある部屋に近づいたら音は鳴りやみました。

え???  何で??? だって、一回鳴ったら一曲終わるまで止まらないのでは?そもそも誰もさわってないし・・・・

 

もしかして、座敷わらしだったのかも。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る