スタッフブログ

ネスプレッソ

2015-04-14カテゴリ:
こんにちは。営業部のA.Tです。
4月に入ったのに寒い日が続いていますね。
暖かい日が少し続き、桜が咲いた!と思っていたいたら先日は4月なのに
雪が降ったり・・・。
寒いのが苦手は私にとっては早く温かくなって欲しいものです。
さて、今日はお気に入りのコーヒーメーカーのご紹介です。
コーヒーはそんなに飲まないけど「カフェラテは好き」って方は多いか
と思います。私もただのコーヒーは苦いだけであまり飲みませんが、
牛乳タップリのカフェラテは寒い日とかには体も温まるので朝や食後に
よく飲みます。
とは言え、カフェラテとなると牛乳を温めて、コーヒーを入れて2つを
あわせる作業って結構面倒・・・。
だからといって、インスタントだと味もイマイチだし・・・・。
そんなときに発見したのがこれ↓↓
ネスプレッソのコーヒーメーカーです。
色々な種類があるんですが、うちのは「ラティシマ」というモデル。
ボタン一つでお気に入りのコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ等が
作れちゃいます。
水を後ろのタンクに入れて、前のタンクに牛乳を入れ、完全密封され
たグラン・クリュと言われるコーヒーカプセルを本体にセットしボタ
ンを押せばOK!簡単に本格的なカフェラテが出来上がり♪♪
しかもこのマシンの良いところは、余ったミルクをタンクごと取り外
して冷蔵庫に保管できちゃう♪これは便利です。
コーヒーに詳しくは無いけど、コーヒーの種類も沢山あって、お好み
のコーヒーが選べるのもポイントです。
濃いエスプレッソ、アメリカンのような軽やかな味、カフェインレス
なコーヒー等々、色々な味が楽しめるし色合いも可愛いんです!!

こんにちは。不動産販売部のA.Tです。

4月に入ったのに寒い日が続いていますね。
暖かい日が少し続き、桜が咲いた!と思っていたら先日は4月なのに
雪が降ったり・・・。
寒いのが苦手な私にとっては早く温かくなって欲しいものです。

さて、今日はお気に入りのコーヒーメーカーのご紹介です。
コーヒーはそんなに飲まないけど「カフェラテは好き」って方は多いか
と思います。私もただのコーヒーは苦いだけであまり飲みませんが、
牛乳タップリのカフェラテは寒い日とかには体も温まるので朝や食後に
よく飲みます。
とは言え、カフェラテとなると牛乳を温めて、コーヒーを入れて2つを
あわせる作業って結構面倒・・・。

だからといって、インスタントだと味もイマイチだし・・・。
そんなときに発見したのがこれ↓↓

IMG_0582

ネスプレッソのコーヒーメーカーです。

色々な種類があるのですが、うちのは「ラティシマ」というモデル。
ボタン一つでお気に入りのコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ等が
作れちゃいます。
水を後ろのタンクに入れて、前のタンクに牛乳を入れ、完全密封され
たグラン・クリュと言われるコーヒーカプセルを本体にセットしボタ
ンを押せばOK!簡単に本格的なカフェラテが出来上がり♪♪

しかもこのマシンの良いところは、余ったミルクをタンクごと取り外
して冷蔵庫に保管できちゃう♪これは便利です。

IMG_0581

コーヒーに詳しくは無いけど、コーヒーの種類も沢山あって、お好み
のコーヒーが選べるのもポイントです。
濃いエスプレッソ、アメリカンのような軽やかな味、カフェインレス
なコーヒー等々、色々な味が楽しめるしカプセル(グラン・クリュ)
の色合いも可愛いんです!!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る