スタッフブログ

大型台風

2019-10-11カテゴリ:

今日は10月11日(金)嵐の前の静けさ、そんな感じさえします。

もう明日の電車の運行状況が発表されていることと思います。

先月は千葉の房総半島がだいぶ被害をうけたようですが、今度は

関東地方が直撃するような感じですね。

わが家も昨年台風で屋根瓦が十数枚飛んでいきました。

やはり周辺でも青いビニールシートがとこどころに見られました。

要はそのあと屋根を修理してくれる業者が3週間くらいたって、やっと

来てくれたのでだいぶ雨が浸透したようです。

修理した後、さすがに雨漏りはありませんが、年数もかなりたっているので

また心配です。

また地震がくれば更に心配ですが、考えていても仕方ありません。

まあどうにかなるでしよう。

 

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る