スタッフブログ

行ってきましたオランダ・・・!

2019-11-10カテゴリ:

コンニチワ~(^O^)/ 編集長(仮)です。

行ってきましたオランダ・・・

 

 

 

オランダ・・・

 

 

 

 

オランダ・・・・

 

 

 

 

 

オランダ・・・・・けぇぇぇぇぇぇぇぇえん!!!!

はい、オランダ軒ね。

%e3%82%aa%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%80%e5%a4%96%e8%a6%b3

 

長岡ラーメンってご存知ですかね?

生姜の効いた醤油ベースラーメンなんですけどね、色んな埼玉県ラーメンランキングで紹介されていて

1度行ってみたかったんですよね。

てなわけではるばる岩槻へ。

ちょうど連休時だった為、めちゃくちゃ行列長かった。

1時間以上は待ったかな。

肉が嫌いなくせに、チャーシューメンを頼んだぞ!

%e3%82%aa%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%80%e8%bb%92

味玉も注文したかったが食券売り切れ(ToT)ザンネン

ところがこのチャーシュー、激ウマ!

しっとりと柔らかく、口の中でとろける神豚!

肉嫌いの私も感動する美味しさでした。

次にスープですが、これは・・・

思った以上に生姜のパンチがきいていて、たぶん、かなり好き好きが分かれるんじゃないかなぁ。

中太麺とよく絡んで、全体的には非常に一体感のあるラーメンで美味しかったです。

 

さて、次はどこのラーメン屋さんに行こうかな٩(ˊᗜˋ*)

ではまた。

 

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る