スタッフブログ

サンタという名の。。。

2019-12-24カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のK.Mです。

今日はクリスマスイブですね。

クリスマスと言えばサンタクロースからのクリスマスプレゼントですが

我が家では子供が二人おりまして上の子はもう二十歳なので

もうサンタの正体はわかってますしプレゼントも渡していないのですが

下の娘は小6で、サンタからのプレゼントを期待しているわけです。

しかし去年あたりからサンタの正体に薄々気づき始めておりまして

今まではサンタ宛に手紙を書かせてそれを出すふりをしてこっそり

内容を確認してプレゼントを用意するというパターンだったのですが

今年は一向に書く様子もなく、それどころか私に聞こえるように

「○○が欲しいなぁ」などと言ってみたりとあきらかにサンタの正体を

わかってるなと思わせる行動が見受けらたので、これはもういよいよ

真実を話す時が来たと思い、先日サンタの正体を告白しました。

すると娘からは「うん。知ってたよ。」とあっさりとした回答が。。。

こんなもんだとは思いつつ、もうクリスマスファンタジーは楽しめない

のかと少し寂しくなりました。

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る