スタッフブログ

懐かしい味

2020-01-20カテゴリ:

どうも、編集長(仮)です。

毎年年末になると山形の実家に帰るのですが、今回はずっと行きたかったラーメン屋さんがありまして、

子供の頃から高校くらいまでずっと通っていたお店で、どうしてもそこのラーメンが食べたかった!

と言うわけで、行ってきました山形県新庄市にある【一茶庵(イッチャアン)支店】。

%e4%b8%80%e8%8c%b6%e5%ba%b5%ef%bc%92

%e4%b8%80%e8%8c%b6%e5%ba%b53

透き通ったあっさり目のスープに極細のつややかな麺が最高!当然大盛食べました!

念願のラーメンに再会できて幸せいっぱい(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも、人の記憶って勝手なもので、あれ?味薄くなったかな?あれ?こんなに麺柔らかかったかな?

とか思っちゃったり。

でもね、やっぱり美味しい物は美味しい。

また山形に帰ったら食べに行きたいです٩( *˙0˙*)۶

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る