スタッフブログ

自粛中の自宅での過ごし方

2020-04-27カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のKMです。

このところコロナに関するニュースしか見聞きしませんね。

外出自粛要請が出てからの我が家は大学生の息子は学校もバイトもなくなり

この春中学生になった娘も学校も塾もなくなりとても辛いと思いますが

二人とも見事に自粛を守っていて偉いと思います。(やっていることはほぼ

携帯ゲームやスマホをいじっている感じですが。。。)

私も家にいる時間が多くなっているので何年かぶりにWii fitというヨガや筋トレが

できるゲームを始めてみました。

久しぶりすぎてスコアはボロボロで筋肉痛にもなったりしてますが運動不足の

解消にもなりますし出来るだけ続けようと思います。

他にはネットでレシピを探し料理も作ってみました。

これが中々家族に好評だったのでこちらも続けられるように頑張ります。

コロナの終息が見えなくて暗い気持ちになりがちですが、日ごろやっていなかった

ことに挑戦するなど少しでも前向きにこの困難を乗り越えていきましょう。

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る