スタッフブログ

続・・・「トイレ使用中。」

2015-04-24カテゴリ:

お世話になっております。管理部です。

ついに・・・私の長年の構想が実を結びました。。。

「電気ちゃんと消さないと誰かが使ってるかと思ってトイレ入れないじゃん」

行列を解消すべく、水面下で行動してきた私ですが、

検討に検討を重ねた結果、、、、こうなりました。

DSC_0997

↑ これが・・・・

DSC_0996

↑ こうなります。。。

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

説明をさせていただきます。

①この照明はトイレの外、廊下に設置されています。

②そしてこの照明はトイレの照明と連動しています。

③さらにトイレの照明はセンサー式になっていて、誰かが中にいる時だけ点灯します。

つまり・・・

この照明の点灯をみれば、わざわざトイレの近くまで行かなくても

「あっ、誰かトイレの中にいるな!?」

がわかるようになったわけです。

これ、すごくないですか?

誰か僕をほめてくれませんか?

社内の人からは誰もこの件についてコメントをいただいた事はありません。

ほめてくれなくてもいい。けなされたっていい。。。

お願い。だれか反応して。

そう。私は影のように動く特命係長。

以上で本日のブログを終わりにします。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る