スタッフブログ

コロナと梅雨で

2020-07-12カテゴリ:

緊急事態宣言解除後、新型コロナで、感染者数が日々激増し、不安な日々が続いています。東京だけではなく、近隣県でも人数が増えて、このまま行くと、また自粛生活になるのではないかとも思ってしまいます。

持論は色々ありますが、みんなが協力し合わないと、こういう状態になってしまうのかと、日々考えてしまいます。

それに加えて、毎日、梅雨の雨で、とてもイヤな天気が続いています。洗濯物もカラッとは乾かず、吹き込んできた雨にさらされ、ジメッとしていますが、今日は、久々の晴れだったので、たくさん外に干してきました。梅雨の晴れ間は本当に貴重だなと思いました。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る