スタッフブログ

GW!!

2015-04-26カテゴリ:

みなさんこんにちわ!!

今日はお出かけ日和の週末ですね!

こんな日は外に出かけて買い物やらなんやら…とにかく外出したい気分になります。

タイトルの通りもうすぐGW!みなさん旅行や出かける予定は決まっていますか~?

私はですね、なーんも決まってませんww

てゆーか、遠出する気ありませんww

だってどこ行っても混んでるじゃないですか?

道路は渋滞… お店は満席… あーっ!イライラする!!

ってなっちゃうんです。

なので…基本的には地元の友人と食事したりとフツーに過ごします。

私の気持ちわかってくれる人いらっしゃるかなー?

いや!絶対いますよね、だって…

すいません。お客様と待ち合わせがあるのでこれにて失礼させて頂きます。

私のように過ごす方も、楽しく旅行に行かれる方も

どうか楽しいGWを!!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る