スタッフブログ

マスク考

2020-08-22カテゴリ:

img_1534
奥田薬品の「メガネが曇りにくい息がしやすいマスク」
この夏、お気に入りのマスクです・・・・
暑くても汗で濡れた不織布が口元に張り付かないのが実に快適です・・・
唯一の難点は値段が以前より上がっている事です・・・
元々花粉症で冬はマスクしていても、夏にまでしてるのは初めての体験です。
少しでも快適なマスクをしたいものですね。

尚、今月の29日にも、3月中旬以来今まで禁止されていた「マスク・消毒液」の
転売が解禁されるようです。
さすがに2月頃のマスク不足と高値転売がはびこる状況にまではならないとは
思いますが、30枚440円程度のものが一挙に十倍以上の値段になったのを
見ていた人間としては、いささか不安な気分になります。

買占めにならない程度にちょっとづつ自分のお気に入りのマスクは
確保しておきたいものですね・・・・

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る