スタッフブログ

電車通勤

2020-11-22カテゴリ:

こんにちは!管理部です。

私、最近車通勤から電車通勤になりました。

最初は、長い間車通勤だったので、電車通勤には抵抗がありましたが、慣れてみると電車通勤の良さに気づきました。

家から駅まで10分程度ですが、歩くようになって若干の運動不足が解消されました。

しかも、朝のちょっとひんやりした空気が気持ちいいし、夜は月や星を眺めながら歩けるし。

それと、一駅分ですが、電車の窓から綺麗な富士山が見えた日は、ちょっと得したようなウキウキした気分になれます。

富士山を見て幸せな気分になれるのって、私だけでしょうか?

これからも電車通勤で新しい発見があるといいな♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る