スタッフブログ

ワンパターンというよりルーティン

2021-03-25カテゴリ:

遅れてきた反抗期!編集長(仮)です。

猛犬注意です。かみつきます。

さて、そんな私の癒しの蒙古タンメン中本にまた行ってきました。

%e5%8c%97%e6%a5%b5%e3%81%ae%e7%82%8e%e3%80%80%e5%85%a8

今回は、限定メニューの「北極の炎辛さ3倍」を食べてきました。

お気に入りの「北極やさい辛さ3倍」はキャベツやもやし等の野菜がクタクタに煮込まれているのに対し、

北極の炎はシャッキシャキの炒めたもやし、ニラがこんもり盛られていてメンマなんかも隠れてる具沢山のラーメン。

また、通常の北極とは違い、山椒が振ってある。

北極の炎の方がちょっと辛い。

%e5%8c%97%e6%a5%b5%e3%81%ae%e7%82%8e%e3%80%80%e9%ba%b5%e4%b8%8a%e3%81%92

とっても美味しかったです( *´艸`)

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る