スタッフブログ

念願のアレ

2021-11-12カテゴリ:

どうも編集長(仮)です。

辛辛魚というカップラーメンをご存知でしょうか。

%e8%be%9b%e8%be%9b%e9%ad%9a%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97

辛いもの好きの人の中では結構有名なカップラーメンで、

結構辛い。

しかし何よりメチャクチャ旨い( *´艸`)

販売期間が限定的なため、なかなか手に入らない。

さて、この辛辛魚は石神井公園駅の近くにある【井の庄】というラーメン屋さんが実際に出しているラーメンなのですが、

カップラーメンの辛辛魚大好き人間としては当然、お店に行って実際のラーメンを食べてみたいと長年憧れ続けてきました。

ということで、ついに行っちゃいました石神井公園!食べてきました辛辛魚ラーメン!

%e8%be%9b%e8%be%9b%e9%ad%9a%e3%80%80%e5%85%a8%e4%bd%93なにこれ超旨そう!

魚粉と唐辛子の粉末に隠れて見えないけど、大きいチャーシューも乗ってて、これがまたトロトロで超絶美味しい!

%e8%be%9b%e8%be%9b%e9%ad%9a%e3%80%80%e9%ba%ba%e4%b8%8a%e3%81%92

スープは濃厚ドロドロ系。その為か一番辛くしたけど食べた瞬間はスープの旨味がまず先にくるからそれ程辛くは感じない。ただし、結構後からジワァ~っと辛みが来るカンジ。

正直、ドロドロ系ラーメンあんまり好きじゃないんですが、これは美味しかった!

お店のラーメンも、カップラーメンもどちらも大好き(*´ω`*)オススメ

次はどこのラーメン屋さんに行こうかな(^∀^)

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る