スタッフブログ

大人気??企画第2弾!

2022-07-04カテゴリ:

みなさんお待ちかね!
大宮ナポリタンの時間だよ!

今日のナポリタンはこちら!

img-4533

大宮駅東口、一の宮通り沿いにある『マリタイ』さんです!

その名の通りタイ料理屋さん!

タイ風にアレンジされたナポリタンは~
img-4534

右下の『パッタイセンヤイ』!

img-4536

平たい太麺にアジアの香り漂うスパイスの効いた、
日本人のイメージするナポリタンとはかなりかけ離れた仕上がりです!

これだけ聞くとそれ美味しいの??ってなりそうですが、
これがほんっっっっっとに美味しいんです!!!!!

店内で食事していたタイミングで、後から来た方がこのメニューを注文をしたら
今日の分は売り切れとの会話が・・・!

それほど人気のメニューのようです(スタッフ調べ)

少しピリ辛度が高めなので辛いのが苦手な方は要注意。
あとなかなかのボリュームなのでお腹を空かせて行きましょう!!

セットのアイスティーが紅茶でも麦茶でもない、アジアンテイストなお茶でそれもまた美味しかったです。
ちなみに今回のスタッフはエスニック料理があまり得意ではありませんでしたが
またリピートを心に決めているぐらい美味しかったです!

久々に人にオススメしたい新規開拓でした!

それでは第3弾をお楽しみに!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る