スタッフブログ

お台場

2022-07-19カテゴリ:

こんにちは!管理部です。毎日暑いですね。

一昨日、用事があり久々にお台場に行ってきました。ここの所ずっとお天気が悪かったので心配していたけれど、一昨日はいい天気でめっちゃ暑かったです。連休中なので人も沢山いてコロナ前と変わらない様子でした。でも、暑くても皆マスクをしていましたね。

帰りにヴィーナスフォートの近くを通ったら、パレットタウンの大観覧車が見えて、ここがもうじき無くなると思ったらすごく残念です。

ヴィーナスフォートは他の商業施設とちょっと雰囲気が違っていて何回も行っていたし、観覧車にはできてすぐ乗りに行ったりしたので、無くなるのは寂しいです。もう1回乗りたかったな。

 

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る