スタッフブログ

地震(*_*;

2015-05-29カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のKMです。

 

今週の月曜日25日の地震おっきかったですね!!

元々、地震にはものすごく敏感で、睡眠中であってもわずかな揺れで

起きてしまうくらいでして。

恥ずかしい話、地震が来ると家族の中でも私一人がうろたえてしまう有り様で。

あの東日本大震災を経験してからは、さらに拍車がかかってそれはもう

やばいくらいオロオロしてしまいます。

先日の地震も戸田公園店に一人でいたのですが、案の定オロオロしてました(@_@;)

 

しかし人間(私)というのは忘れてしまう生き物でして

これだけ地震が怖いと思っていても、4年前にあれだけの地震を味わっていても

地震が来ない日々が続くとすっかり警戒心をなくしてしまい、何事もなく日常生活を

送っています。

 

近い将来、また大地震が来るとも言われておりますし、今回の地震で日ごろから

地震に対しての備えをしておくことの大切さ、そしてそれを継続していく大切さを改めて感じました。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る