スタッフブログ

ALOHA DOG ハワイアンカフェに行ってきました。

2022-07-21カテゴリ:

こんにちは!賃貸管理部Sです。

先日6月初旬にオープンしたハワイアンカフェ「ALOHA DOG」さんにお邪魔しました。

名前の通りわんこOKのカフェです。

img_3437

看板犬のシェリーちゃんとトトちゃんがお出迎え。

47a98209

ハワイアンな小物が可愛くディスプレイ。

レイはママさんの手作りのリボンレイなんです。

さらに驚くのは壁や床といった内装もご自身で。

センスのいい癒しの空間なんですよ。

3decac5a

この日は人気のキッシュが売り切れで残念。

右下の小さいクッキーはわんこ用のさつまいもとごまのクッキー。

固めで味や好みだけでなく食感も楽しんでいましたよ♪

img_3439

2階は改装中でしたが、

ハワイアンマッサージのロミロミも出来るそう。

バイタリティ溢れるママさんが

これからもメニューを増やしたり、

ワークショップを行ったりと計画しているそう。

何度も訪れたいカフェでした。

~ALOHA DOG~

さいたま市南区大谷口600-3

HP:alohadog220.com

Instagram:alohadog220

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る