スタッフブログ

浦和魚港 すみぼうず 。

2015-06-01カテゴリ:
不動産販売部のA.Tです。
先日友人達と夜食事に行っていました。
美味しい魚が食べたい!!ってことで、 浦和駅近くの「浦和魚港 すみぼうず」さんに
行きました!!
店主さん自ら毎朝市場で仕入れしているそうで、新鮮な魚介類が食べれます。
このお店のお通しは七輪での炙り物で、毎回異なったお通しだけでも感動しちゃいます。
今回はイイダコの炙りでした!!
沢山注文したのですが、食べるのとお喋りに夢中になってしまい、写真は、お通しの
イイダコ、お刺身の盛り合わせ、生ししゃものてんぷらのみ…..。
いつも食べるのは、生イカのスミごろ焼きや、太刀魚のコロッケ、鯛飯♪♪
他にも魅力的なメニューが沢山あります。
私は夜しか行ったことが無いのですが、ランチもやっているそうです。
お店の雰囲気も良く、スタッフさん達もフレンドリーでとてもお気に入りなお店です。
おすすめですよ♪♪
不動産販売部のA.Tです。
先日友人達と食事に行ってきました。
美味しい魚が食べたい!!ってことで、浦和駅近くの「浦和魚港 すみぼうず」
さんにお邪魔しました。
店主さん自ら毎朝市場で仕入れしているそうで、新鮮な魚介類が食べられます。
このお店のお通しは七輪での炙り物で、毎回異なったお通しだけでも感動し
ちゃいますよー。

今回はイイダコの炙りでした!!お味は…..幸せ〜〜!!って感じです♪♪

沢山注文したのですが、食べるのとお喋りに夢中になってしまい、写真は
お通しのイイダコ、生ししゃものてんぷら、お刺身の盛り合わせのみ…..。
IMG_1038
IMG_1039
IMG_1040
いつも食べるのは、生イカのスミごろ焼きや、太刀魚のコロッケ、鯛飯♪♪
生イカのスミごろ焼きはイカを食べた後白米を入れてくれてリゾットにして
くれるんです!!他にも魅力的なメニューが沢山あります。
私は夜しか行ったことが無いのですが、ランチもやっているそうです。
お店の雰囲気も良く、スタッフさん達もフレンドリーでとてもお気に入り
なお店です。
おすすめです♪♪
前のページに戻る

ページの先頭へ戻る