スタッフブログ

コンビニクオリティ

2022-09-25カテゴリ:

こんにちは!

与野本町店のRです

皆様すでにお気づきかと思いますが、セブンイレブンのカレーパンてほんとにおいしいですよね。

まだ食べていない方は是非いかがでしょうか。

なんていうんですかねえ…

食レポとすると外はカリカリでパン生地がふわっとしており、カレーは濃厚の味で特にパンの触感がたまらなく癖になります

6個はいけます。

初めて食べたときは脳内が文化祭みたいになりました。

年を重ねていく毎に感動の数が減っていくのはどうしても逆らえないものですが、感動がなくなった時自分はどうなるんだろうと考えることがあります

それを考えると普通に怖いので、やはりこういった小さな感動も忘れずに人生歩みたいものです

ではまた!

 
%e6%b7%bb%e4%bb%98%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る