スタッフブログ

推しのサイン会

2022-10-16カテゴリ:

少し前の事になりますが、推しのプロレスラーが何年かぶりに来日し、サイン会があるとの事で試合を見に行ってきました!

推しは外国の方のため、稚拙ながらも英語で準備したメッセージを、伝えようとドキドキしながら自分の順番を待っていました。

しかし、いざ本人を目の前にすると、座っているにも関わらず、その体の大きさや迫力、リングの上で傍若無人に暴れ回るスタイルと裏腹な瞳の美しさ…全てに圧倒されてしまい、結局何もお話は出来ず、一瞬で終わってしまいました。

けれど最後にアクリル板越しに拳を合わせていただき、もうそれだけで最高の思い出になりました…。

いつかまた会える日が来たならば、言えなかった感謝の気持ちを英語で伝えられたらいいなと思います。

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る