スタッフブログ

コロナ禍で変わったこと

2023-02-03カテゴリ:

コロナ禍で変わったことはたくさんあると思いますが、私の場合は市民体育館で
休日のトレーニングセンター内のことです。
まずはトレーニングで汗をかいてもシャワー室は使用禁止なので、タオルを水で
濡らして拭くんですがとても寒いです。
トレーニングマシーンを使用した後はマシーンをアルコールをその都度吹き付け
て拭きますので大変ですね。
ストレッチ体操は間隔をあけるにしても、人によっては広くとる人もいれば狭い人
もいるので気を使います。
始まる前の検温はもとよりアルコールに何度もふれるので、終わって帰るころには
手がカサカサになります。
皆さんも感じていると思いますが、本当に早く終息して欲しいと思います。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る