スタッフブログ

2015-07-27カテゴリ:

暑いですね。

どうも、おなじみ編集長(仮)です。

私基本的に、究極の出不精でして・・・ 仕事以外で家から一歩も出たくないという・・・

しかし、ごく稀に、突発的に遠出をすることがあります。

ごく稀なので、2,3年前の話なのですが、伊勢神宮に一人で行ってきました。
三重県には違う目的で行ったのですが、時間潰しにブラリ突撃。

いやぁ~ナメてました伊勢神宮。
内宮と外宮があるとか知らなかったし。こんなに広いと思わなかったし。
とりあえず、その辺歩いてる観光の団体客の数メートル後ろを尾行して要所要所を見物。

きれいな古木が立ち並び、景色に見入るも歩きづらいし疲れるし。
ドコに何があって、私はいったい何に対して参拝しているのかもわからない始末。
てか、一人で観光しても全っ然、楽しくもなんともないし。

とりあえず、お守りだけ買って帰ろうとおもったその時!

前方に白いアイツを発見!!!
なぜこんな所に貴様がいるのだ!!

続く・・・

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る