スタッフブログ

大量のピカチュウが・・・

2015-09-05カテゴリ:

先日の夏休みに、ヒマだったので、横浜に行ってきました。

横浜と行っても、超ベタな「みなとみらい」ですが・・・。

そこで「踊る?ピカチュウ大量発生中」というイベントがあり、お子様が大変多い中、思わず並んで見てしましました。

ピカチュウ

なぜか?ピカチュウが何十体も行進して、みんな同じ動きをしていて、とても可愛かったですよ♪
初めて知ったのですが、ピカチュウって男の子と女の子がいるみたいで、しっぽの先がハートになっている子は、女の子だそうです。(見てる人の話が耳に入ってきてしまいました。)

で、することがないので、山下公園へ行き、わざわざ、シーバスでみなとみらいまで戻りました。
まぁ、横浜へ行った感がしたので、これもありかな?と思いましたが。。
何も考えずに行ったので、もっとプランを練っておくべきだったと思いました。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る