スタッフブログ

思わぬ落とし穴

2015-09-07カテゴリ:

こんにちは管理部Mです。

先日、息子が(大人)手に9針縫う大怪我をしました。

話を聞くと、その日、ガラスのコップを洗っていたら、ひびが入っていたか、力をいれすぎたのか、洗っている途中でコップが割れてしまったそうです。

でも、そんなことはよくある光景ですよね。

ところが、割れたコップをかたづけ、次のコップを洗おうとして、コップに手を入れスポンジを回した瞬間、スポンジの中に潜んでいたガラスの破片が彼の手を深く長く傷つけてしまったんです。

なんて不運な事でしょう。(>_<)

まさかスポンジにガラスが入っているなんて思わないし。

みなさんもガラスや食器を洗っている途中で割ってしまった時は、スポンジにも気を付けて下さいね。

ちなみに、彼は家中のガラスのコップをプラスチックのコップに替えてしまいました。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る