スタッフブログ

旅・旅・旅~

2015-10-19カテゴリ:

どうも、編集長(仮)です。

前回もお話ししましたが、わたくし出不精でして、あまり外出・遠出いたしません。

しかぁぁぁあし、今年は本当にいろんな所に旅に行きました。

香川、群馬、静岡、福井、三重、福岡、山形(実家)などなど

正直、いつどこに行ったのか、写真も、どこで撮った写真なのかすら覚えておりません(笑)

福井

新幹線、のぞみ・ひかりには大変お世話になりました。

雪金沢

↑これ、地元の雪景色

高崎城

思い返せば、いろんな事があったような、なかったような。

今年もあとわずか。

さて・・・次はどこへ旅に出るハメになるのか・・・

しかし旅はね、金と体力だよね。

ゆえに編集長(仮)は万年金欠病です。

募金活動開始します。編集長(仮)に愛の手を~

募金箱は平和不動産管理部へご用意いたしております。

はい、ウソ~

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る