スタッフブログ

今日から賃貸営業部だよ

2015-02-17カテゴリ:

みなさまこんにちは。

 

川口市の端っこに住む2児の父親、㈱平和不動産 賃貸営業部のAです。

 

平和不動産のブログは当番制になっており、今日から管理部から私の在籍している部署にバトンが回ってきましたので、約1週間賃貸営業部のブログにお付き合いください。

 

いきなりですが、皆さん趣味ってありますか?

私はこの質問をされると「スノボー」と答えています。

冬場の期間限定の趣味にはなりますが、子供が生まれてからも毎年数回行くようにしています。

これって趣味と言ってもいいのかわかりませんがね。

 

今シーズンも福島に帰省した時に行ってきました!!

 

2014122914340003

前日に引き続きこの日も雪が降っていたのでずっとガスっていましたが、

家族で楽しく滑れました! 手前が長女! 奥がA。

 2014122915450003

今シーズンは難しいかもですが、また行ければ行きたいですね。

行ったら次回当ブログにて報告します。

では、また!!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る