スタッフブログ

火曜日から賃貸営業部だよ

2015-02-19カテゴリ:

みなさまがたこんにちUo・ェ・oU

南浦和の端っこに住んでいますが、晩婚化ど真ん中住人 の(株)平和不動産 賃貸営業部のOです。

火曜日から私の在籍している部署にバトンがまわってきましたので、数日間ですが賃貸営業部のブログにお付き合い下さい。

川田裕美さん僕とお付き合いして下さい(>∀<)/

いきなりですが、皆さん趣味ってありますか?

私はこの質問されると「スノボー」と答えています。

冬場の期間限定の趣味にはなりますが、独身がゆえ、一人でも行くほど大好きです。

3度の飯より好きだった「スノボー」ですが、実は真剣に辞めようと悩む時期がありました。

それは、、、

それは、、、

10年以上スノボーをやっていますが、一緒に行ったメンバーで初めて骨折者がでたんです。

しかも骨折が発生するとは考えにくい、たんばらスキー場で起こりました。

滑り出し1本目、わずか数十mで転倒し、手首を骨折。

転倒した際に腕時計をしていたのが原因でしたが、物凄く痛そうでした。

目の前で骨折者の痛そうな表情が恐怖となり、自分も怪我したら仕事にも支障出るし大好きなスノボーはもう辞めよう、、、。

何度も悩みました。

そうこう悩んでるうちにある1つ疑問点が、、、

ん?

ん?

スノボーで腕時計するやつなんか見た事ねぇぞ?

腕時計しなけりゃいんじゃね?

てか、スノボーで腕時計なんかした事ないんですけど(笑)

悩んでいた気持ちが一瞬で晴れ、無事にスノボーへ復帰する事ができました(^O^)/

ちゃんちゃん♪

次回、賃貸営業部 Oのブログは「賃貸オーナー名言集」の予定です。

最後に腕時計してスノボーしちゃったメンテK君へ↓↓↓

転倒して骨折したにもかかわらず、エッジで雪かけてごめんね。

しかもキャッキャッしちゃってごめんねごめんねー♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る