スタッフブログ

親の心、子不知。子の心、親不知。

2016-06-12カテゴリ:

お世話になっております。

平和不動産管理部です。

私、6月1日に親知らずを抜きました。

一応先生に聞いたんです。

Q1, 「一気に3本も抜いて大丈夫なんですか?」

A1, 「うちの患者さんは半分以上一気にやってますよ

Q2, 「ご飯とか食べれるんですかね?」

A2, 「何とか大丈夫だと思いますよ」

結果・・・・・

①顔が四角形になりました。

②抜歯から1週間、ゼリーと豆腐しか食べる事ができませんでした。

③抜歯からもうすぐ2週間、今も鎮痛剤が友達です。

・・・・・・・・・。

8日の抜糸の際に言われました。

「問題ないです。順調です。今日で通院も完了です。」

・・・・・・。

いやいや、まだとても痛いのですが。痛すぎて夜中に起きてしまうのですが。

Q3, 「この痛みはしばらく続きますか?」

A3, 「そりゃそうですよ。骨削ってますもん。」

Q4, 「骨、削ったんですか?」

A4, 「削りましたよ?」

上記の結果を受けて今後に活かす・・・・

①もし生まれ変わってもう一度同じ状況に遭遇したら、その時には

「1本ずつにしてください。」

と言える人間になろう。

みんながやっているから・・・」という言葉に流されない強い意志を育もう。

③抜歯をする前に骨を削るか必ず確認しよう。

おっと。薬が切れる時間だ。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る