スタッフブログ

イルカショー

2016-06-18カテゴリ:

先日、アクアパーク品川という水族館に行ってきました。

自分が行きたくて行ったわけではないのですが、都心の駅チカなので、とっても便利でした。
ですが、私は、魚はそんなに好きでもないので、水槽を見ても、ん??という感じでしたが、イルカショーだけは、なんと、感動までしてしまいました。

水族館1

行った人も多いと思いますが、プールもそんなに大きくなく、こじんまりした感じでしたが、平日なのに、お客さんもけっこういて、思わず次の回も、もう一回見てしまいました。

水族館2

今まで、他の水族館ではいくつかイルカショーを見たことがあったものの、どこも、それなりに良かったのですが、ここまで感動したっけ?と思う位でした。

はじめは、わからなかったのですが、今考えると、あれはおそらく、かかってた曲せい?なのかもしれません。

ぜひ、皆さんも行ってみてください。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る