スタッフブログ

マンション派ですか?  戸建派ですか?

2015-03-07カテゴリ:

不動産販売部のJTです。

私はどちらにも住んでみたことがありますが、今は2世帯住宅の2階に住んでいます。

ワンフロアーで住んでいるので、管理費・駐車場代のいらないマンションといったところでしょうか?

たいていの方はどちらか決めて来られるケースが多いいようですが、迷われている方もいます。

よく聞かれるんです。 どっちがいいですか?  ・・・ ・・・ さあ? どっちがいいでしょうか?

最初にお聞きするのは、それぞれのご意見です。

ご主人はどちらですか? 奥様は? たいてい違うんですね!

ジャンケンで決めるわけにもいかないので、年収・自己資金・毎月の支払の資金計画、駅から距離等々

だんだん具体的になってきます。

無理のない資金計画で予算が決まり、どちらがいいのかはっきりしてきますよ!

何でも聞いてください!!  長いことやってますからまず聞いてください! 頼ってください!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る