スタッフブログ

ROYCE’ (ロイズ) のポテトチップ。

2015-03-08カテゴリ:

はじめまして。

不動産販売部のA.Tです(・_・)(._.)。

昔から大好きだった ROYCE’ (ロイズ) のポテトチップス。
塩っ気のあるポテトチップスに甘いチョコレートがかけら
れてるポテチやチョコレート菓子等で有名ですよね??

北海道のメーカーさんで、北海道旅行に行ったお友達とか
からお土産で頂く事もしばしば。。

関東地方だとあまり売っているところを見たことがありません…。

そんなある日ローソンに行ったら ROYCE’ と カルビー のダブル
ネームのポテチを発見!

IMG_0255

カルビーが作ったサクサク食感の厚切りポテトチップスに、
ロイズ社製のチョコソースがかけてあって、その上に香ばしい
クラッシュアーモンドとミルク感たっぷりなホワイトチョコフ
レークがトッピング♪♪
チョコの甘味とポテトチップスの塩味に、ナッツの香ばしさが
プラスされた絶妙な味わいでした♪

けど1つ欠点が…。

値段を見て買わなかったのがいけなかったのですが・・・

お値段1箱648円!!

しかも中を開けると、3つに小分けされていて1つが28g。
枚数にして7枚程しか入っていません(T-T)

とーっても美味しいけど、
とーっても贅沢なポテチでした。。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る