スタッフブログ

植物観察

2017-07-21カテゴリ:

どうも。回ってきました編集長(仮)のブログ当番。明けちゃいましたね梅雨。

野菜の値上がりが心配な今日この頃です。

毎回、自分の番になると最近の他の人のブログを一通り読み返すのですが、まあよくみんなネタがあるものだよね。

さて、最近気づいたのですが、私、意外とお花好き(〇´∀`〇)

気が付くと道端の花とか、隣家の花壇の花の写真をよく撮っていて無駄に花の写真が増えている。

花1これは何の花なんでしょうね。ちょっと物珍しくてパシャリ花2この不思議な色合いの葉っぱがお気に入り。

おや?なんか花咲いた!?Σ(*゜∀゜*)

花3

花4ツツジかな?花の名前はよくわからないけど、綺麗なものを見ると癒されますね。

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る