スタッフブログ

いよいよ春ですね!

2015-03-19カテゴリ:

3月は別れの季節・・・そして新しい生活が始まる季節ですね。

来週には桜が開花するとの予想ですので、とても楽しみです。

この春から、姪が大学進学で一人暮らしを始めるということで

先日いろいろと相談を受けました。

中でも一番気にしていたことが、「一人暮らしの女性が気をつけること」です。

昨今物騒な世の中ですので、何かと注意するに越したことはありません。

賃貸住まいといえども、自分の住んでいる建物にどんな方がいるのか?

ご近所の方はどのような方々なのか?

以前チカンや空き巣など犯罪が起こっていないか?

特にかわいいわが子を独り立ちさせるご家族にとって、不安なことは山ほどあるかと思います。

新生活は不安と期待が入り交じりドキドキかと思いますが、

皆さんよりよい春を迎えられることをお祈りしております。

921f5666

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る