スタッフブログ

ヘタレ登山日記⑤

2017-09-21カテゴリ:

賃貸営業のIです。

賃貸営業のIです。ヘタレ登山日記のパート5は今回紹介するのは、なんと・・・お疲れ山の紹介となります。

実は
夏山トレッキングは何回かしたのですが・・・・・・・・かなり暑くてバテバテでした(汗)

そんな訳で、夏山登山は一旦休憩することにしました。

最近少しづつ涼しくなってきましたので、10月ぐらいには改めてアタックしていこうと思います!!

↓お疲れ山の写真になります(笑)
1494051105773

コース時間なし 
以上、お疲れ山のレビューとなります。みなさん時間があれば山パワーをもらいに出かけてみてはどうしょうか社内でも登山に興味がある方は声かけて下さい(^^)/
次回はまた違う山で会いましょう♪♪ それでは失礼致します。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る