スタッフブログ

鍋がおいしい季節になりました

2017-11-11カテゴリ:

こんにちは。事業用賃貸部のKです。

だいぶ寒くなってきて、鍋がおいしい季節になりましたね。スーパーに行くと、鍋の素がたくさん置いてあります。

img_0709_r

我が家でのお気に入りは、サッポロ一番の「塩らーめんが鍋になりました 鍋スープ&〆のラーメンセット」です。

サッポロ一番の塩らーめんは、皆さん一度は食べたことがあると思いますが、それの鍋バージョンです。

匂いも塩らーめんそのままで、最初食べた時、「サッポロ一番塩らーめんだ!」と思わず言ってしまいました・・・

麺は太麺で、煮崩れしないようになっています。

お試しあれ♪(^^)

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る