スタッフブログ

ヘタレ登山日記⑦

2017-12-23カテゴリ:

賃貸営業のIです。

賃貸営業のIです。ヘタレ登山日記のパート7となりました。今回紹介するのは山は

皆さんにもお馴染みの山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの山です!

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

アイリスオー山です(笑)価格もリーズナブルで機能性も高く、家電のみならず、あらゆる分野で目にするおすすめのメーカーさんです!!

 

メーカーと問屋機能を併せ持ち、さまざまな素材の製品を世界各地から生産・調達するシステム

アイリスオーヤマはメーカー機能と問屋機能をあわせ持つ独自の「メーカーベンダー」という業態を作り上げました。商品を小売店にお届けするだけでなく、小売店の売場をコンサルティングしながら魅力的な売場作りや販売促進をサポートします。生活者の声がダイレクトにフィードバックされるため、生活者ニーズに対応したオンリーワン商品のスピーディな開発をも可能にしました。さらに、多様化するニーズに応えるため素材にとらわれた「業種」発想から、さまざまな素材とあらゆる技術を組み合わせて卸売業の「業態」視点で商品開発をおこなうビジネススタイルへと変貌しました。

%e5%86%85%e5%ae%b9

 

※私の家にもいつの間にかアイリスオーヤマさんの商品が多数あります。

 

コース時間なし
以上、アイリスオー山のレビューとなります。みなさん時間があれば山パワーをもらいに出かけてみてはどうしょうか社内でも登山に興味がある方は声かけて下さい(^^)/
次回はまた違う山で会いましょう♪♪ それでは失礼致します。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る