スタッフブログ

お引越し

2015-03-23カテゴリ:

こんにちわ

2回目のMです。

お引越しのシーズンですね。

実は私、7回もお引越しをしてるのですが、一番印象に残っているのが、

4回目の和光市から戸田市への引越です。

当時、仕事が忙しく、お引越しの準備ができず、しかたなくちょっと高かったけれど引っ越し業者の「おまかせプラン」のようなものを使うことにしたんです。

でも、これがすごい優れものだったんです。

引越当日の朝、普通に朝食を食べ終えて、軽く片付けて、いつも通りに仕事に行きました。

もちろん、前の日までにダンボールに詰める作業も一切やっていません。

そして夕方、新しい家に帰ると、ちゃんと家具が置いてあり、物もほぼ元通りの場所に収められていました。

何箱かダンボールに梱包されたままの物もありましたけど、箱から出すのは、ゆっくりで大丈夫だし。

なんて、すばらしいんでしょう! すぐに生活できるんですよ。

しかも、新しい方の家にはエアコンもついてるし、台所もシステムキッチンでガスコンロを用意しなくてもいいし。

今は、エアコンがついてる物件は珍しくないけれど、当時(20年くらい前)はあまりなかったので、助かりました。

これで、カーテンがついていたらもっと良かったのになと思ってました。

ちなみにこの物件は㈱平和不動産の紹介物件です。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る