スタッフブログ

結果発表!!!!

2018-01-23カテゴリ:

お世話になります。

賃貸管理部です。

 

この冬はじめての雪予報が出ました!

 

当社のある埼玉県の南のエリアでは、毎年1~2回位の降雪予報が出ます。

 

予報が空振りになる年もあれば、一応、当たったね~程度の年も。。。。

 

さて今年の結果は、、、、、

 

 

dav

dav

 

とあるマンションの屋上の写真で、少し解け始めた頃ですが、

 

だいたい20cm位ですかね~。

 

雪国生まれとしてはびっくりする積雪ではないのですが、

 

なにぶん雪に対応していない街に降るとやっかいな量ですね。

 

何の装備もなく敵と戦う感じです。。。

 

電車、道路も夜になってもまだバタバタしてる感じです。

 

今日は雪かき&雪かき&雪かきな一日だったので、みなさんゆっくり休みましょう。。。。

 

明日も体が動く事を祈って。。。。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る