スタッフブログ

北極の頂への道

2018-03-25カテゴリ:

 

どうも。編集長(仮)です。

私、ラーメンをこよなく愛しているわけですが、

中でも最近の唯一の楽しみが、蒙古タンメン中本の北極やさいラーメンを食べに行くことです。

ちなみに、北極やさいラーメンより北極ラーメンの方が辛さレベルは上なんですが、

北極やさいラーメンに乗っている野菜がメチャクチャ好きなんです。

前回紹介したトナリの野菜はシャキシャキした食感を楽しめる炒め野菜でした。

今回、この北極やさいに乗っている野菜は、スープで煮こまれてトロトロ!これがまた味が浸みて美味。

2%e5%80%8d%e5%85%a8%e7%94%bb 2%e5%80%8d%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%97 2%e5%80%8d

 

で、この北極やさいラーメン、辛さが10倍までアップできるみたいで

辛い物好きの編集長(仮)としては、どんだけ辛いか挑戦してみたくなるわけです。

上の写真は北極やさいの辛さ2倍。

辛い!でも旨い。

まだまだ辛くてもイケる!

という事で、いきなり10倍頼む勇気はないので、徐々に倍率上げていこうかなと。

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る