スタッフブログ

昭和はスパゲッティ。ジャポネ。

2018-06-09カテゴリ:

こんにちは。不動産販売部のA.Tです。

今週水曜日に梅雨入りしたようですが、その翌日から天気が回復してきましたね。
とは言え予報では今夜からずっと雨が続くようです。
しかも来週初めには台風?も来るみたいですので、注意が必要ですね。

そんな梅雨入りした日、用事があって有楽町の方に行ったついでに何年振りかの
ジャポネでスパゲッティを食べてきました。

食べログとかでも高得点で地方からのファンも多いジャポネ。
ビルの中の通路に面したカウンターだけの小さなお店です。

私がいつも食べていたジャポネの並盛(醤油ベースの味付けに、肉・シイタケ・
玉ねぎ・コマツナ)はワンコインの500円!!

img_0384

安いけどきっちり量があるのでサラリーマンの方とかでいつも混んでて、どの時間
帯でも必ずと言って良い程行列ができています。

最近のお洒落なパスタとは全く違う感じで、昭和な感じやジャンク感がお気に入り
です♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る