スタッフブログ

Re:大人の

2015-03-30カテゴリ:

こんにち(=^・ェ・^=)

 

 

ビールを飲むとすぐに顔が情熱的色になる賃貸営業部のOdesu。

 

 

今年も開幕しましたね。

 

 

そう、

 

 

『大人がワクワクする 大人のお子様ランチ』大会

 

 

この言葉でテンション上がるに、、、「いいね↑」を押しておきました!

 

 

 

 
嘘です。そんな大会ありません。

 

 

 

 

 

さて、人に話すネタすらない毎日を過ごすしょーもない35歳の乙三ですが、

 

 

ここ1カ月位、ひっそりと可愛いものにハマってます。

 

 

「バナナを食べるうさぎ」動画。

 

 

うさぎが「ムシャムシャ」してるだけなんですが、

 

 
破壊力抜群の癒しを与えてくれるのです。

 

 

 

この動画に一日の疲れを癒してるわけです。

 

 

以前うさぎを飼っていた事もあり、再び飼おうか悩んでおります。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも犬も飼いたくてしょーがない。

 

 

犬

 

 

 

 

 

 

 
合体して「ウサギイヌ」なんて生き物がいれば即飼いです。

 

 
どんなんだろう、、、。

  

 

うさぎいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ欲しい、、、。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る