スタッフブログ

毎日暑い!

2018-07-02カテゴリ:

こんにちは。管理部です。

ここの所、毎日暑い日が続いてますね。梅雨は何処へ行ってしまったんでしょう。

夜、寝苦しくて何度も起きてしまうので体がだるいです。

私の家の寝室は、鉄筋コンクリート3階の南西角部屋。日当たり良好。西側には出窓もあり。なので、昼間外壁に蓄熱したものが夜になると部屋の中に放出され、めちゃくちゃ暑いです。しかもこの部屋にはエアコンが無く、扇風機のみです。

今は、家の中(夜でも)でも脱水症状になることがあるそうなので、私も気を付けたいと思います。

似たような物件にお住いの皆様もお気を付け下さいね。

て、いうか、エアコン付ければいいだけなんですけどね。私も今年こそはエアコン付けようかな。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る