スタッフブログ

台風が近づいております

2018-09-30カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のK.Mです。

このブログを入力している今日9月30日なんですが関東に

台風が近づいております。

この台風は今期で関東に影響がでそうなものでは最強クラスに

なるとのことで今から心配です。

今年は梅雨が異常に短かったり夏の猛暑が尋常じゃなかったり

台風の発生数も例年に比べて多かったりと異常気象のオンパレードで

災害も多く甚大な被害に遭われた方も大勢いらっしゃいました。

そのようなニュースを見る度に何気ない日常生活が送れていることが

いかに幸せなことなのかと実感しています。

自然の猛威の前では人間は無力ですが最低限災害に遭ってしまった

時の備えと心の準備はしておかなくてはいけないなと思いました。

この台風で被害に遭われる方が一人でも少なくて済むことを祈ります。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る