スタッフブログ

研修

2018-10-13カテゴリ:

こんにちは!
平和不動産管理部です。

実は私、今月に入ってから、研修の為に神保町に行っております。
しかしながら毎日通っているわけではなく、全3日の日程で、1日目は10月2日、そして2日目は10月5日、そして本日13日はその最終日です(これを書いている現在、これからその研修に向かうところです)。
丸一日使って行われる研修なので、覚えなければならない事は多いのですが、過去2回の研修で覚えた事は実務上非常に役立つ事ばかりだったので、今日の研修でも多くの事を学んでこようと思います。
2018-10-02-12-07-28
そして、神保町といえばカレー屋さんの激戦区…という事で、1日目にはカレーを食べてきました(2日目は諸事情により食べられず…)。
1日目に食べてきたのは、「MAJI CURRY(マジカレー)」というお店のカツカレーでした。写真は普通盛りなのですが、カツ・ライス共にボリューム満点でした。
今日も食べに行ければと思うのですが、講師の方いわく「神保町のカレー屋は、昼時はどこも行列になる」との事なので、果たして無事食べられるかどうか…?

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る