スタッフブログ

運転免許証

2018-11-20カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のK.Mです。

先日、19歳の息子が普通自動車運転免許証を取得しました。

仮免許中に家内を連れて練習をしていたのですが、その度家内は

「寿命が縮んだ~」

とどっと疲れて帰ってきていました。

その後初めて息子の運転する車に同乗してガソリンスタンドまで

給油しに行きながら少しドライブしたのですが家内が言うほど下手では

なかったのですが戻って自宅の駐車場に停める時には中々上手く

停められず悪戦苦闘しておりました。

私は免許を取って約30年になりますが、自分も取りたての頃はこんな

感じだったなと懐かしい気持ちになれました。

今でも思うようにはしているのですが自分の運転技術を過信せず

初心忘れべからずの心がけで運転することが大事だなと改めて感じました。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る