スタッフブログ

全国高校サッカー選手権 出場

2018-11-25カテゴリ:

こんにちは。賃貸管理部です。

 

今日は、先日決定しました高校サッカー代表についてお話ししたいと思います。

今年の埼玉県代表高校は17年ぶりに市立浦和南高校出場が決まりました。

実は息子が通っている高校で、平和不動産にもすごく近い場所にある学校です。

南校は去年工事をして県内公立高校初の人工芝をはったグリーンのきれいなグランドに

なっています。

 

18日(日)に埼玉スタジアムで行われた決勝戦では昌平高校に2-1で勝つことが

できました(多数の生徒はスタジアムへ応援に行ったようです)。

12月30日に大会の開会式で、翌31日にVS東福岡高校と1回戦が予定されております。

大宮のナックファイブスタジアムで行われますが、大みそかなので我が家はテレビで

観戦します。

当日の試合はどうなるのか今から楽しみにしていますが、全力をつくしたいい試合をくりひろげて

もらい2019年につなげてほしいと思います。

 

31日初戦 みなさんも応援よろしくおねがいします!!!

 

 

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る