スタッフブログ

サフィニアMAX

2019-03-25カテゴリ:

桜咲いてきましたね!
桜もいいですけど、私のお薦めはなんといってもサフィニアMAXサントリーフラワーズ
でだしています。ネットで見てください、すごくキレイですよ!
ホームセンター等でも売りにでています。
何がいいかというと4月から10月まで満開です。
ラベルに1年草と書いてありましたが、そのまま刈り取らずいたら冬の間に少しづつ成長
して今咲き始めました。
昨年2株で植えたところ今では幅60㎝、奥行40㎝、高さが20㎝から30㎝くらいに
なりました。次から次へ開花するのでいつも新鮮な感じがします。
色数が少ないのが残念ですが、色数の多いいサフィニアと寄せて植えるととてもいい感じ
です。
とにかく手間いらずで水やりだけ気をつけていればキレイに咲きます。
1株買って植えてみてください。
きっと毎朝眺めるのが楽しみになると思います。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る