スタッフブログ

冷凍みかん「むかん」

2019-03-31カテゴリ:

こんにちは。不動産営業部のA.Tです。

春になり桜も咲いているというのに、相変わらず気温が上がったり下がったり

ヘンな天気ですね。体調を崩しやすいので皆様もお気をつけください。

 

さて、先日コンビニへ寄った際に、懐かしい物を発見してついつい買ってしました。

img_4719

冷凍みかんです。

子供の頃給食で食べましたよね?

パッケージをみると「みかん」はわかりますが「むかん」って何?って

思いながら箱を開けましたが、箱をあけて納得!!

皮が剥いてあるので、皮を剥かないで食べれるから「むかん」でした。笑

 

まだ少し寒いので暖かくなったらまたリピート買いしたいと思います。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る