スタッフブログ

ふるさと納税。

2019-06-01カテゴリ:

こんにちは。不動産販売部のA.Tです。

暑くなったと思ったら夜少し冷え込んだりで体調を維持するのが

難しい天気が続いてますね。九州は梅雨入りしたようで、関東の

梅雨入りももうすぐのようです。

 

さて、数年前から「ふるさと納税」をしているのですが、毎年

年末にまとめてやっている返礼品が一気に到着してしまい、

冷凍庫や冷蔵庫がパンパンになってしまうので、今年から何回かに

分けてやることにしました。

img_5423

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早速数ヶ月前に寄付した茨城県からお米が到着♪♪

「チョニシキ」、「ふくまる」、「こしひかり」、「ひとめぼれ」。

「チョニシキ」と「ふくまる」は初めて聞く名前でした。

4種類を食べ比べできるので楽しみです。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る